忍者ブログ

[PR]

2020年06月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シッコの話(黒うさ編2)

2014年04月25日
へやんぽ用のトイレが快適だった黒うさ

ケージでは我慢するようになって行きました
















手のかからない子だったけど
こればかりは手を焼きました

かわいそうで、結局ケージから出してシッコさせちゃうのですが
そうすると
「次は私が遊ぶ番よね」・・・って思う人がいるんです・・・

平等・・・がルールでしたので(泣)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
Comment
無題
やっとでたっ・・・のコマ!
花が開いて、何とも実感の伝わってくる絵ですね。[色:FF00FF](^▽^;)[/色]

黒うさちゃんは、ケージの中はどうしても汚したくなかったのでしょうか。
最近のぴょん子は、ケージの中にオシッコポイントを3箇所も作ってしまい
ケージの掃除の頻度を上げねばならず困っていますが、
黒うさちゃんのように「外に1箇所」というのも困りもんですね。
Re:
> よしおさん

ありがとうございます(^^♪
出るものが出てホッとするのは人間と同じですね(笑)

黒うさにとっても
三角のトイレは使いづらかったと思われます
体が大きくなるにつれて、無理な構造なんですかねぇ~

ぴょん子ちゃんは3箇所ですか(笑)
でも我慢するより全然いいです
無題
オシッコ我慢してるのが分かると、こっちも気が気じゃなくなりますよね~^_^;
お手々をケージに添えて、毛がはみ出すくらい顔を押し付けてる感じ、すごく可愛くて笑えちゃうけど、笑ってる場合じゃなーい(@Д@;)ですよね(笑)
なんだろう~・・・何のこだわりなんでしょうね?
広~い空間でチッコする解放感?かな^_^;
Re:
> ゆりんさん

そうなんですよー
見てるこっちが膀胱炎になりそうでした(>_<)

それぞれ変な習性を持ってましたけど
彼らなりに何かの理由があってそうなってるんでしょうね
うさぎって面白いです(*^_^*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
BACK | HOME | NEXT